オススメのダイエットDVD!

最近ダイエットを始めました。さすがに太り過ぎてヤバイということで、ストレッチくらいしかしていなかったけど、
生ぬるい運動じゃ加速した太り具合に太刀打ち出来ないと思い、買いましたよ!ダイエットDVD(笑)
私が買ったダイエットDVDはチョンダヨンの2015年最新作!「モムチャンフィットネス」です。

実は私、チョンダヨンの大ファンなんです。この方今年49歳になる年なのにいつまでも若くてキレイなんです。
そんなチョンダヨンのDVDはどれを勝っても効果があったのを覚えていて、
「せっかくダイエットのやる気を出したんだから新しいDVDを買っちゃえ★」って衝動買いしちゃいました。

でも買って正解。チョンダヨンのDVDは男性のようにムキムキマッチョな筋肉をつけずに、
女性らしいボディラインと目に見えない筋肉を発達させるプログラムが多くて、正に女性のみかたのようなDVDです。
女性が気になる二の腕や太もも、お腹に直接アプローチしてくれるから、効果が見えやすくて、
私はこれこそが「ダイエットの近道だ!!」って思いながら運動を行っています。
運動をすればする程痩せて行ける気がして、毎日頑張れちゃうんです。

ダイエットには食事制限も大切になると思うけど、ダイエットを必要としている人の殆どは運動不足な気がするな。
だからこそ、美味しいご飯は美味しく食べて、日頃動かしていない体を動かして汗をたっぷりかく運動で痩せて行くことが健康的で良い気がします。
ボディラインが美しければTシャツとパンツ姿でだって様になるもんね!毎日少しずつ運動をしてチョンダヨンみたいなボディラインを手に入れたいと思います!!